しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は・・・

6月30日(金曜日) 大安 大安=良い日。 6月も最終日。 6月と言えば梅雨。 今年もたくさん降りますね~☔ 雨の音。良いですよ(^^♪ 心が鎮まるというか、嫌な気分、気持ちも流れていくようなそんな気持ちになります。 雨が降っても良い日です(*^▽^*) 雨の音聞…

明日は・・・

6月29日(木曜日) 一粒万倍日。 一粒万倍日=新しい事を始めるのに良い日。 今日に引き続き、一粒万倍日。 今日始められなかったわ~ もう今日はやる気なかったわ~ 疲れ果ててできないわ~ そんな人いませんか(・・? 大丈夫です!!!! 明日も一粒万倍日。 0…

明日は・・・

6月28日(水曜日) 一粒万倍日。巳の日。 一粒万倍日=何か新しい事を始めるのに良い日。 巳の日=金運・財運アップの日。 6月もあっという間に終わりそうです。そんな6月最後に良い日が続きます。 何かを初めて、お金を稼ぎたい( ´∀` ) お金大好きです♡ お…

明日は・・・

6月25日(日曜日) 寅の日 寅の日=金運アップ。 寅のパワー頂いちゃいましょう(*^^*) ちょっといい品買っちゃいますか( *´艸`) 人にもちょっと優しくしちゃったりして♡ たくさんの幸せが返ってきそう(^^♪ 素敵な寅の日をお過ごしください☆

明日は・・・

6月24日(土曜日) 大安 大安=良い日。物事がうまくいく日。 6月最後の週末です。梅雨のじめじめ。 梅雨時期はゆったり、のんびり過ごすようにしてます。 雨は神様からの贈り物。 家の中にいて過ごしなさい( ´∀` ) そんな中やる事がある人は動きましょう(^^…

明日は・・・

6月22日(木曜日) 不成就日。 不成就日=願いはかなわない。 願い。欲望。欲しい物。 欲張りすぎないように。欲張りすぎたら、何も手に入らない。 今手のひらにある幸せに目を向けて、感謝して過ごしたい。 欲もほどよく持ちつつ、幸せに暮らしたい。 願い…

明日は・・・

6月18日(日曜日) 大安 大安=物事がうまく運ぶ日。 今日は一粒万倍日。明日は大安。今週末は良い日が続きますね~(*^^*) こんな週末は積極的に行動します(*^▽^*) なんでもできそうな気がします( *´艸`)

明日は・・・

6月17日(土曜日) 一粒万倍日 一粒万倍日=新しい事始めるのに良い日。借金や人から物をかりるのは避けましょう。 明日土曜日に一粒万倍日。嬉しいですね(*^^*)新しい事を始めるのは良い日ですが、人から物を借りるのは避けましょう。苦労もたくさんになっ…

明日は・・・

6月16日(金曜日) 一粒万倍日 巳の日 不成就日 一粒万倍日=新しい事始めるのに良い日。 巳の日=金運、財運があがる日。 不成就日=運気を打ち消してしまう日。 一粒万倍日と巳の日ですが、不成就日と重なっています。 良い運が打ち消されてしまいます。 …

明日は・・・

6月14日(水曜日) 大安 大安=良い日。何をやってもうまくいく日。 今年も半年が過ぎようとしています。 なんでもやってみましょう。やりたい事をやりたい時に、やる。 生きてるって感じです(*^^*) 明日は何をやってもうまくいく日。 楽しく生きましょう(*‘…

明日は・・・

6月12日(月曜日) 寅の日 寅の日=大きな買い物運最強。お金に関して縁起がいい日。出て行ったお金を呼び戻してくれる。 今月はボーナスが支給される方もいるのではないでしょうか。私は最近買い物する時は、長く使える物を購入するようにしています。 目先…

明日は・・・

6月8日(木曜日) 大安 不成就日 大安=良い日。 不成就日=願いはかなわない。 良い日だけど、打ち消してしまう不成就日です。 思い通りにはいかない日です。 流れのまま明日は過ごしましょう(*^^*)

明日は・・・

6月5日(月曜日) 天赦日 天赦日=年に5,6回です。 金運。仕事初めにいい日。開業にもふさわしい日です。 財布の新調、使い始めにもいいですね。 私は財布を購入した時に多めにお財布にお札を入れています。 高額のお札を入れておくと、財布がこの金額を…

明日は・・・

6月4日(日曜日) 巳の日 巳の日=金運・財運アップの日 お金の日ですね☆ お金大好きです。 お金をきれいにしてみましょう(*^^*) 小銭は水で洗って、札は端っこだけ水をつけましょう☆ お金もきれいになって喜ぶでしょう(*^^*)

明日は・・・

6月3日(土曜日) 一粒万倍日 一粒万倍日=始めるのに良い日。 昨日に引き続き一粒万倍日。昨日から始めようと思ったけど、出来なかった~(;'∀') 今日始めましょう(*^^*) Let's try(@^^)/~~~

明日は・・・

6月2日(金曜日) 一粒万倍日 大安 一粒万倍日=何か始めると良い日。 大安=良い日 一粒万倍日と大安ダブルです☆ 今年も半年が過ぎようとしています。 早いですね~ 私は、今年は散歩をするようにしています。 6月は雨が多くなるので、ストレッチ始めてみよ…