しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月1日(水曜日)

3月1日 水曜日 一粒万倍日 大安 不成就日。 一粒万倍日、大安で良い日だけれど、不成就日。 物事は成立しないと思っています。 私は、明日は契約等はしないようにします。

少年団 保護者

少年団あるある。 意見のすれ違い。 意見の食い違い。 大したことない内容にこだわる人。 言いたい事だけ言って、いい顔する人。 結局なんなんだ。 みんな自分の思い通りにしたい。 それだけ。 そして私もそうなのかもしれない。 自分の意見を変えない人は、…

2月28日(火曜日)

2月28日 火曜日 巳の日 です。 私は小銭を洗って、水回りの掃除をします°˖✧✧˖

働くママ 買い物

晩御飯の買い物みなさんどうしてますか? 私は昨年週1回のまとめ買いをしていました。 最近は、新しい、新鮮な物を口にしたいという思いから毎日夕方買い物に行っています。 夕方忙しいけれど、果たして、どの方法が一番いいのでしょうか。 今の私が一番大切…

うまくいかない。

素敵な本に出会いました。 寝る前の時間。 起きてすぐの時間。 私たち感情のある人間にとっては大切な時間。 寝る前に考えた事、思ったことが脳にインプットされる。 生きる事に迷いがある方、 悩んでいる方、 うまく生きたいけど生きられない方。 ぜひ手に…

やる事が多い。

自分の好きな事ができない人!!!! 目線を変えるとかどうでしょう!!!! 忙しい。 時間がない。 やらないといけない事がたくさんある。 こちらばかりに目線がいくと、人生楽しくない。 やりたい事。 やるべき事。 こちらに目線をうつすと、生きやすい。 青の方に…

怪我の功名

2月に入り初投稿。 1月のやる気は何処へいったのか(笑) 投稿したい内容はたくさんあるんです。 私、自分を見失っておりますm(__)m 子供の事と思ってやっていた事が、いつのまにか自分中心になっていて、そもそもの主旨が道を外れてしまったようです。 そん…