しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

怪我の功名

2月に入り初投稿。

1月のやる気は何処へいったのか(笑)

投稿したい内容はたくさんあるんです。

私、自分を見失っておりますm(__)m

子供の事と思ってやっていた事が、いつのまにか自分中心になっていて、そもそもの主旨が道を外れてしまったようです。

そんな中、仕事中にけがをしました。

立ち止まれ!!!!

ということだったのだと我に返りました。

走りすぎてました。

人から頼まれた事を。人をって行動することも大切です。

しかし、無理をしてまでする必要があるのか。

自分を大切にできない人は、人の事を幸せになんてできない。

怪我をする時には、何か意味があると思っています。

怪我をして良かった。

走りすぎていたら、もっとひどい怪我だったかもしれない。

今回の私は、走りすぎです(´Д⊂ヽ

自分で納得。

反省し、自分の心とゆっくり話たいと思います。

みなさんも自分を大切にしてください♡

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)