しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

やりたい事をやる

世の中のお母さん、やりたい事できてますか?

私は、やりたい事ありすぎて、なかなか出来ないです。

やりたい事も、やらないといけない事も多すぎて、毎日TO DOリストは増えるばかりです。

 

今年は少し思考と行動を変えてるところです。

気持ちとしては、欲張らない。

気が付いた時に、やる事をメモしていますが、全部は出来ない、半分できたらいい方だ。欲張らばい。欲張らない。

自分の心に暗示をかけています( ´∀` )

 

家事の忙しい夕方の時間でも、自分のやりたい事を優先しています。何時間もかかることは無理ですが、30分ぐらい自分のために時間使っても良いでしょう!!!!

子供たちも大きくなってきたからこそそんなこともできますね~(*^^*)

少しぐらい晩御飯遅くなっても大丈夫。

自分のやりたい事をするだけで、満足。満足。

その後は笑顔で夕方のバタバタの家事をしていきます。

私が笑っていれば家の中も平和です。

私が幸せであることが、家族の幸せです(*^^*)

やりたい事はやるべきです( *´艸`)

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)