しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

運気アップ 財布

去年の年末財布を買い換えました(*´▽`*) 悩んで悩んだ末、ピンキー&ダイアンの財布★ 実は、グッチの財布が欲しかったんですが・・・^m^ やはり、お値段が少々お高くて(=゚ω゚)ノ ちょっと値段を下げて、気に入ったのがあったので( *´艸`) ピンキー&ダイアン…

モーニングルーティン

私のモーニングルーティンを紹介します(*´▽`*) 5:30分 起床 リビングの暖房のスイッチを入れる リビングの窓を開ける トイレへ行く トイレ掃除 洗面所の窓を開ける 顔を洗う 歯磨きをする 玄関のドアを開ける 玄関を掃く 着替える 洗濯をする。 前日ま…

働くって大変。

子育てしながら、仕事するって、 世の中のお母さんたちってホント凄いと思います(;・∀・) 私ももちろん仕事してますが、本当に今振り返っても大変な毎日を過ごしていたなあと思います。 長男、長女、次女ともに産前産後休暇、育児休暇も約1年もらいその後仕…

ストレス解消

私のストレス解消法。 Instagramでブランドバック見ます(*´▽`*) 実は、バック欲しいんです( ̄▽ ̄) 今年は財布を買ったので、来年はちょっとお高いバックの購入を検討中です(*'▽') 予算は10万ですが・・・。 きっと5万前後の品を買うはず( ̄▽ ̄) 買えないと…

旦那にイライラする。

私にも一人旦那がいます。 かれこれ15年。 こわっ(;'∀') 私まじ凄いわ(;・∀・) つい最近の話です。 私が体調崩し気味だったある日。 仕事で疲れ果てて、食後にソファーにゴロン( 一一) 皿あらわなきゃ。 洗濯もしなきゃ。 お風呂も入らなきゃ。 なんかその日…

『子供がご飯作りたい』と言ったら、どうする(;・∀・)?

長女がまだ幼稚園の時の話です。 料理をめっちゃしたがる時期がありました。 私のそのころの職場は、早番・遅番・夜勤ありの仕事でした。 まあー何と言って良いやら・・・。 忙しい(;・∀・) 仕事に追われ、家事に追われ、子育てに追われ(/ω\) 勤務が不規則…

家計の管理

結婚して、10年過ぎました(*'ω'*) よくもまあ離婚もせずにやってこれた(;´∀`) こんな自分を褒めてあげたい( *´艸`) 崖っぷちの時なんて、山のようにありました(;´∀`) 原因の1番は、お金。 2番も、お金。 なんてたってお金。 だって、私お金大好きだから(…

子供のお小遣い

子供のおこづかい。 みなさん子供さんのお小遣いどうしてますか? 1月のお話です。 我が家では、今年新プラン導入しました( ´∀` ) 高校生の長男はお年玉全額渡しました。 プラス月1回のお小遣い制です。 金額は話し合って決めました。 現金でもらうか、ペイ…