しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

運気アップ 財布

去年の年末財布を買い換えました(*´▽`*)

 

悩んで悩んだ末、ピンキー&ダイアンの財布★

実は、グッチの財布が欲しかったんですが・・・^m^

やはり、お値段が少々お高くて(=゚ω゚)ノ

 

ちょっと値段を下げて、気に入ったのがあったので( *´艸`)

ピンキー&ダイアンの財布購入しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

財布購入するまでに、本やらネットやらめっちゃ調べまくりました(*´▽`*)

 

財布は3年ごとに買い替えるといいらしいので3年後には、グッチのお財布が買えるようにへそくりします( *´艸`)

 

今年のラッキーカラーは、ラベンダー?

めちゃ色々みていると、色んな色が出てきました(;・∀・)

最終的には自分が良いカラーが良いらしいので・・・( ̄▽ ̄)

私は、ゴールドを選びました(*´▽`*)

 

だって、お金もゴールドが好きそうだし( *´艸`)

 

黄色いお財布も良いとよく聞くんですが、なかなか、黄色いお財布と出会えなかったです(/ω\)

 

私、もともとゴールド好きなんで(*´▽`*)

 

運気アップのため、お財布はきれいに使います(^ω^)

ネットをみると、お財布の布団が売っていたので、購入しました(*´▽`*)

お財布もゆっくり休みたいよね~(*^^*)

財布の布団を見て我が子は、若干引いてました(;´∀`)

(お母さん・・・ついにおかしくなった?)

と言わんばかりでした(;´∀`)

 

財布購入後、新券で20万ぐらいの金額を入れて1週間くらい布団に寝せました(^○^)

なんかそうすると良いらしいと聞いたので( *´艸`)

 

私がやっていることは・・・( ^ω^)

 

小銭入れには115円入れています。

 

新券で万札を2,3枚。千円札も新券で、何枚か入れています。

理想は5万円は入れおきたいのですが、なかなか余裕がないです(;・∀・)

 

札は必ず向きを揃えます。

 

財布の中身はお金のみです。

レシートはレシート入れへ。

カードはカードケースに入れています。

 

買い物に行った日は、なるべく帰宅後に、財布から小銭を出します。

小銭は貯金箱か小銭入れへ入れます。

財布の中の小銭は115円のみです。

 

夜にはバックから出して、お財布さんの布団に寝かせてます(*´▽`*) 

 

自分のこだわりですが、できるだけそうしてます(*´▽`*)

財布もお金も生き物です(*´▽`*)

大切にしま~す(*´▽`*)

 

読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)