しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

ストレス解消

私のストレス解消法。

Instagramでブランドバック見ます(*´▽`*)

 

実は、バック欲しいんです( ̄▽ ̄)

今年は財布を買ったので、来年はちょっとお高いバックの購入を検討中です(*'▽')

 

予算は10万ですが・・・。

きっと5万前後の品を買うはず( ̄▽ ̄)

買えないと思う・・・。

現実(=_=)

私の心が贅沢を拒んでしまう(=_=)

 

というわけで、見るのはただです!!!!

絶対買うことのない、

夢の中では買っている、

50万以上するバック見てます(*´▽`*)

 

Dior。

イブサンローラン。

 

めっちゃ欲しい(´▽`*)

マジ可愛い(´▽`*)

 

見てるだけで、幸せ( *´艸`)

セレブの世界°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

見るだけで心が満たされる( *´艸`)

新作☆彡

マジ可愛い(*´▽`*)

 

ストレスたまりすぎて、

まじ買っちゃおうかなって、

私実際頑張ってるし、

 

たまに、頭が麻痺しちゃう(;・∀・)

 

やばいやばい(;・∀・)

 

現実。

愛用しているのは、3000円のバック。

3年も愛用してます(*'ω'*)

大きさデザイン好きで購入しました(^ω^)

まだまだ使える(*´▽`*)

まだまだ使う(*´▽`*)

 

ストレスをためない事が一番ですが、なかなか難しい。

自分の気持ちを大切に生きたい。

自分の気持ちに負荷をかけてしまうから、

自分の気持ちを殺してしまうから、

ストレスが溜まってしまう。

自分の気持ちをうまくコントロールできるようになりたい(=゚ω゚)ノ

 

読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)