しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

子供にかけるお金

お金。

悩みは尽きない。

きっと一生。

 

f:id:himawari704:20210512101305j:plain

 


最近、悩んだり

決断したり。

子供たちがやりたいと言った事をさせてあげるのがいい事なのか

どうなんだ。

 

コロナの感染者が落ち着いているときの話です。

長男のお友達がお泊りに来ました。

こんな機会も高校生が最後カナと思って即子供に

いいよって

 

親にとって我が子はかわいいし

可愛い子供のお友達ももちろんかわいいです

 

でも、気を遣うし、お金も使うし(笑)

 

そんな事考えるの自分も嫌だけなんだけど

 

ナヤム

 

子育てっ今しかできないし、

でも自由な時間も欲しい

無理はよくない。

自分にストレスがたまらないぐらいで子供の希望もかなえてあげよう

自分が疲れてしまったら、

自分の周りの人も幸せが逃げてしまう。

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうだそうだ

 

 

f:id:himawari704:20210512102118j:plain