しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

旦那の転職

旦那さん何の仕事してるの?

前は何の仕事してたの?

 

私の旦那は安定していた仕事をしていました。

月々の給料もあり、

休みもあり、

退職金もある。

 

数年前転職しました。

友達の経営する会社で働きたいと・・・。

 

旦那の人生は旦那の人生です。

お金だけがすべてではない。

 

私には子供が3人います。

世の中にはひとり親で子供を育てている人はたくさんいます。

旦那が稼げなくても、私は子供たちを育てる。

 

旦那もいろいろ考えているのか、

そこまで考えてないだろうな・・・

友達が経営する会社。

黒字経営が続けば、何も言うことありませんが、

赤字にになる可能性もあります。

赤字になれば共倒れになるぐらいの気持ちでいないと、

そんな気持ちで果たして旦那がいるのかどうかは、分からないですが、

 

私はその覚悟でいます。

私が働くみたいだわ(笑)

好きな事をして、うまくいけばラッキー

失敗すれば、再スタート。

とりあえず、人生我慢しながらも、好きな事をやりたい。

 

私のやりたいことって何だろう・・・。

 

うちの旦那 幸せな人生だわ★

 

 最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)