しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスの捨て方

危険物のごみの処分の方法★ 各自治体で分別、処分の方法あるかと思います。 私の住んでいる自治体では、 ガラス・鏡・コップ・皿・ライター・アルミホイルなどなど燃やせないごみで分別して出します。 【割れた茶碗などは、新聞紙にくるんで出してください。…

人間観察

人の観察をしてみました。 私(;'∀') こわっ(;'∀') 人の事を話している人半数以上。 会話の内容、人の話。 悪い話、半数以上。 チーンΩ\ζ°)チーン 私も言ってるんどろうな。 人の話。 だから、私の周りにはそんな人が多いんです。 きっとそうだ。 似たような人…

嫌な事言われた。

先日職場で嫌な事がありました。 時間外の会議がたまにあるのですが、2回続けて欠席した私。 子育て中の私にとって、5時以降の外出というのは、厳しい状況にありました。 たまたま2回も欠席が重なってしまいました。 子育て中の方には、あるある話です。 翌…

トイレ掃除

トイレ掃除を続けると、運気アップすると言われています。 トイレ掃除を続けた結果、私は欲しいものをゲットしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ではでは、私の実体験を良かったらお読みください(^^♪ 私は、去年の8月から毎日のトイレ掃除続けています。 トイレ掃除をす…

子供の話。

小学生の子供のとの会話です。 子供➡友達に 「死ね」 って言われた。 私➡「死ね」 って言われてどう思った? 子供➡お前が死ねって思った。 私➡まじ。さすがだね~(;・∀・) だよねー。 言われたら、ショックより、腹立つよね(;'∀') 私➡大丈夫だよ。 いい事教…