しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白髪

私、30代半ばです。 実は、白髪ここ1年でされに増えたようなきがする。 30代に入った頃からちらほらあったんです。 でも、最近目立つ。 白髪。 マジやだ まじ老けて見える。 前回までは、3か月に1回美容室に行っていたのに。 ヤバいっす。 2か月もたない。 …

時間に追われる

時間に追われているとき。 時間がない時。 ヤバいおくれそう。 そんな時に限ってめちゃくちゃ時計見ます。 それで、間に合うかどうか 感情の起伏が激しくなってしまう。 そして、疲労感。 時間に間に合っても、間に合わなくても疲労感満載。 間に合わなけれ…

晩御飯 メニュー

今週ももう、水曜日。 自分のペースでやりたいことをやります。 精神面は、自分でコントロールしながら、いつまでも元気で生きていきたいものです。 精神疾患はない私ですが、 周りには、たくさんの精神科通院してる人がいます。 元気で過ごせる事の有難さを…

更年期か。

先週の私。 イライラMax 疲れが半端ない。 頭は重い。 昼寝をするとよく寝れる。 肩こりはひどい。 気持ちの浮き沈みがある。 精神的に不安定。 もしかしての もしかしての更年期なのかな・・・。 30代後半なんだけど(ノД`)・゜・。 早くない? 白髪もすごい…

晩御飯 メニュー

ヤバい!!!! とりあえず、ヤバいです(=゚ω゚)ノ 先月。お金使いすぎた・・・。 無駄使いはしていないはずなんだけど・・・。 という事で、 冷凍庫にあるものと相談しながら、決めました★ 遅くなりましたが、 今週の献立です。 月曜日 チャーハン 火曜日 から揚げ…

旦那様

旦那の話=愚痴 ネタに困らない。毎日何かとあるΣ(゚Д゚) 先週の話。 小学生の娘がなかなか宿題が進まない。。 私が座って見れればいいのだが、 その日は何かと忙しく。 私ひらめきました!!!! おお~!!!! うちには、 時間がある人がいるんです。 旦那に頼みまし…

仕事 意味

好きな事を仕事にできるってすばらしい 1日は、24時間 勤務時間 8時間 24÷8=3 1日の3分の1 好きなことが仕事ってホントに羨ましいです。 私はどうだ(。´・ω・)? 今の仕事嫌いでもないし、好き?と言われれば、好きかな・・・。 どっちだ??? 優柔不断です…

子供 ユーチュブ

小学生の娘。 YouTube大好きです。 子供にYouTube見せておくと 親は、 子供の相手をしなくて楽。 まじ、静か~ 私も好きなことできる~ 自由~ 子供にとってはどうなんだろう。 脳みそやられそう。 ちょっぴり私も母親らしいことを考えるんです(/ω\) という…