しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

時間に追われる

時間に追われているとき。

時間がない時。

ヤバいおくれそう。

 

そんな時に限ってめちゃくちゃ時計見ます。

それで、間に合うかどうか 感情の起伏が激しくなってしまう。

そして、疲労感。

時間に間に合っても、間に合わなくても疲労感満載。

間に合わなければ倍の疲労感。

 

間に合うか、まにあわないか

考えたってしかたないのに、

時計とにらめっこ。

そんなに何回も時計みても

1分は60秒。

1時間は60分。

変わらない。

 

間に合うのか、まにあわないのか微妙な時は、

最近時計を見ないようにしてます。

間に合わなければ、その時考える

 

待ち合わせであれば、謝るしかない。

遅れて困るのであれば、自分が困ればいい。

それも人生(笑)

 

自分んでしでかしたこと。

 

それが嫌なら、時間にゆとりを持つ

それしかない。

 

心に自分でダメージを与えてはダメです。

自分の心は大切に★

f:id:himawari704:20210624171156j:plain

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)