しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

白髪

私、30代半ばです。

実は、白髪ここ1年でされに増えたようなきがする。

30代に入った頃からちらほらあったんです。

でも、最近目立つ。

白髪

マジやだ

まじ老けて見える。

 

前回までは、3か月に1回美容室に行っていたのに。

ヤバいっす。

2か月もたない。

 

はあ~ 

白髪染めするからだよな~

 

でも白髪あるだけで年齢が上に見えるの嫌なんです。

まだそんなプライドはある。

若く見られたい。

大豆が良いと聞いたので、毎日納豆を食べてみました。

1か月食べた結果。

 

んんん~

よくわからなかった。

でも納豆は体にいいので、

ついでに1本でも白髪が黒髪になったら嬉しいから、

なるべく食べるようにしたいです。

 

白髪予防で検索するといろいろ情報がありすぎて、

なにが良いのやら、

とりあえず、気になって、できそうなものから

レッツ トライ★

老け 防止(笑)

f:id:himawari704:20210624173236j:plain

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)