しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

更年期か。

先週の私。

 

イライラMax

疲れが半端ない。

頭は重い。

昼寝をするとよく寝れる。

肩こりはひどい。

気持ちの浮き沈みがある。

精神的に不安定。

 

もしかしての

もしかしての更年期なのかな・・・。

 

30代後半なんだけど(ノД`)・゜・。

早くない?

白髪もすごいし、

もはや更年期でもおかしくないかも(笑)

 

家の事もめちゃくちゃ(;゚Д゚)

ここまでなったの、初めてかも(・_・;)

 

なんとか、持ち直して、月曜日迎えました。

今日は朝から散歩してみました。

夕方は1時間早めに仕事を切り上げて帰宅。

 

自分の体調を整えないと。

家でも、職場でも迷惑かけてしまう。

それ以上に、迷惑かけてしまうと、

さらに精神的に悩んでしまいそう。

早め早めに対応しよう。

 

体も心も30代。

40代よりは若いけど、

20代よりは年だし。

 

自分の体と心を理解しよう(*´ω`*)