しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

知覚過敏 歯磨き粉 ★

ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!

 

 

 30代後半。

 

体のいたるところに、故障個所がちらほら出てきました。

 2年前の話です。

 

歯が痛い。

涙がでる。

マジ痛い。

歯茎を指で押さえたいぐらい痛い。

いや、痛みに耐えられなくて、口の中をもはや押さえている・・・。

 

1日我慢して、やっぱり無理だったので、

レッツゴー!!!!歯医者!!!!

 歯は異常なし。

 

知覚過敏。

 

薬塗ってもらいました。

見てもらっただけで、なんだか、痛みが減った気がする(;゚Д゚)

単純な私(/ω\)

 

歯磨き粉変えました。

それまでは安くで購入できるこちら使っていました。

 

 

ただシンプルに見た目がシンプルで好きだったから(笑)

CMも好きだった(笑)

磨いた後のスッキリ感も良かったです。

あとは、値段。

安いんだけど、安く見えない。

ずっと愛用してました.

磨いた後の爽快感は私的には、めちゃくちゃ良かったです。

 

 

知覚過敏になってからは、こちら↓

 

 

 

ちょっとお高い歯磨き粉

年齢とともに、お金もかかる(笑)

歯磨き粉1つでケチケチしなの!

って感じですが・・・。

ここ2年くらいずっと使ってます。

知覚過敏は、1回切りでその後はなってません。

もうあの時の痛さと言ったら、二度とごめんですm(__)m

年齢とともに体に合った商品を使っていかないといけいお年頃です。

商品の見た目と安さだけでは、ダメです。

中身も大事だと感じる今日この頃です。

30代後半戦、ファイットです(・ω・)ノ

 

f:id:himawari704:20210524155345j:plain

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)