しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

不織布マスクとウレタンマスク

マスクが手放せない日々が続きますね~。

私は、不織布マスクとピッタマスク。

この2種類を使っています。

 

周囲でコロナ感染者数が多い時は不織布マスクを使用しています。

 

コロナ感染者数が少ない時は、ピッタマスクを使ってます。

洗って使うことができるので、とても経済的です。

 

ウレタンマスクはウイルスのカット率が下がるみたいです(・_・;)

でも、ピッタマスクお気に入りなんです。

 

さすがに感染者数が多いは心配なので、不織布マスクを使うようにしています。

色々なマスクが販売されるようになり、それぞれのニーズに合ったマスクを使うことができるので、有難いです。

 

 

ちなみに私はグレイを使っています★

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)