しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

白髪

こんにちは。

私、30代後半。

白髪がちらほら出てくるお年頃です(;´∀`)

悲しい限りです。

白髪・・・。

血液不足。

栄養不足。

 

3か月おきに美容室に行っていましたが、間に合いません。

2か月に1回は染めないとヤバい(ノД`)・゜・。

でも、美容室ってお金かかるし、時間かかるし。

そんなこと言ってられないんですが(笑)

自分が鏡で見て白髪が目に入るという事は、人からも私の白髪はもちろん見られている(;'∀')

白髪があるだけで、老けて見える。

テンションも下がります。

素敵な気分で過ごしたい☆彡

それでも気になる白髪。

 

私の白髪は頭のてっぺんにあります。

根本なので目立たないように頑張っていることがあります。

白髪が目立たない場所で分け目をつくる。

あとは、これ使ってます。

 

 

気になる部分に使っています。

髪の毛をピンと張って、

シュッシュッと塗ります。

秋ぐらいから使い始めていますが、塗るのも難しいんです。

鏡で見えるところだけきれいに塗れないし、後はもう勘です(笑)

自分が見えるところだけでも、茶色の髪になってくれれば、

白じゃなければ大丈夫。

私の気分はアゲアゲです。

 

後は、よく食べて、たくさん寝る(笑)

年齢を重ねるって素敵と思いたい(^-^)

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)