しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は・・・

6月1日(木曜日) 寅の日 寅の日=金運に縁があります。 6月初日から寅の日です。 なんか良いですね~。そんな風に思うのは私でだけでしょうか。 お買い物運もいいです。 長く使える物を購入すると良いですね☆

明日は・・・

5月31日(水曜日) 不成就日 不成就日=願いはかなわない。 不成就日。 結婚。入籍。転居。契約。お祝い事には向いていない日ですね~。 でも、楽しく過ごした人の勝ちです(*^^*) 決め事は避けて、明日は楽しく生きましょう(^^♪

ブログ名変更しました☆

いつも読んで下さってありがとうございます(*‘∀‘) ブログ名変更しました。 これからもよろしくお願いします(*‘∀‘)

明日は・・・

5月27日(土曜日) 大安 大安=何をやってもうまくいく日。物事がうまく運ぶ日。 5月最後の週末ですね。毎日があっという間に過ぎていきます。 やり残したことないですか? 今日やっておけばうまく物事進みますよ!!!! なかなかやるまでが、始まらない。 ある…

明日は・・・

5月23日(火曜日) 巳の日 不成就日 巳の日=金運、財運アップの日。 不成就日=願いはかなわない。成立しない。 巳の日。明日は小銭洗いです。水回りの掃除を運気アップに繋がります。 不成就日なので、計画通りには進まないでしょう。頭にいれつつ、こんな…

明日は・・・

5月22日(月曜日) 一粒万倍日 一粒万倍日=新しい事を始めるのに良い日。 一粒万倍日今月に入って4回目。 そうそう新しい事ってない気がしてくる。 でもこんなに一粒万倍日が回ってくるという事は、色々なことにチャレンジしていいという事なのか。チャレン…

明日は・・・

5月21日(日曜日) 一粒万倍日 大安 一粒万倍日=新し事を始めるのに良い日。 大安=一日良い日。 明日は日曜日ですね~。 良い日というだけで嬉しいです。 注意➡一粒万倍日。人から物を借りたり、借金をするのはだめです。苦労も万倍に膨らんでしまいます…

明日は・・・

5月20日(土曜日) 寅の日 寅の日=財布の新調、使い始めにいい日。 旅立ちにいい日。大きな買い物にいい日。 寅の日=出て行ったお金を呼び戻してくれると言われています。寅の日はお金を使って良い日なんですね! 家購入、車購入、寅の日おススメです。 …

明日は・・・

5月16日(火曜日) 大安 大安=良い日。何をやってもうまくいく日。 大安だからって、悪い事はダメですよ~。 ふと思いました。 良い事をして、さらに運気を上げていきましょう(^^♪ 人を褒めたり、優しい言葉をかけたり。小さなことの積み重ねで素敵な人生に…

明日は・・・

5月14日(日曜日) 不成就日 不成就日=何も成就しない。凶日。 契約等は避けた方がいいですね。 前々から決まっていた物に関しては大丈夫です。 但し、今日初めて話を聞いての契約は避けて、また日を改めての契約にした方が良いかと思われます。 関係ない…

明日は・・・

5月11日(木曜日) 巳の日 (己巳の日) 巳の日=金運 己巳の日は60日に一度きます。 金運。私は明日は小銭を洗います。 水で洗ったあと、キッチンペーパーで拭きとり、しばらく自然乾燥の予定です。 時間があれば、重曹水に少しつけてから洗いたいと思い…

明日は・・・

5月10日(水曜日) 一粒万倍日 大安 一粒万倍日=何か新しい事を始めるのに良い日。 大安=良い日。何をやってもうまくいく日。 二日連続での一粒万倍日。今日始められなった方、明日もチャンスです。 明日は大安も重なってます。うまく始められそうです☆ 使…

明日は・・・

5月9日(火曜日) 一粒万倍日 一粒万倍日=何か新しい事を始めるのに良い日。 新しい事。始めるのい勇気が必要だったり。なかなかその一歩がでなかったり。 子供の頃は何にも考えずにやれてたのに、大人になって、生活だったり、家族だったり、なかなかやり…

明日は・・・

5月8日(月曜日) 寅の日 寅の日=旅立ちにいい日。出て行ったお金を呼び戻してくれる。 大きな買い物するにも良い日です。 参考までに、明日から4日間良い日が続きます!!!! 5月9日➡一粒万倍日 5月10日➡一粒万倍日 大安 5月11日➡巳の日(己巳の日) こんな…

明日は・・・

5月6日(土曜日) 申子の日 不成就日 甲子の日=スタート運最高 60日に一度来ます。 不成就日=成立しない。 4月から始めようと思っていたのに始められていない・・・。 そんな事何かないですか? スタートしたら最高です!!!! 不成就日のなので、決め事はおス…

明日は・・・

5月4日(木曜日) 大安 大安=1日中、良い日です。 ゴールデンウイーク合間に大安。 ゴールデンウイーク楽しく過ごせそうです。 私は気になっていたお店とか行ってみようかな~(*‘∀‘) 皆さんも素敵な連休をお過ごしください(*^^*)

明日は・・・

5月2日(火曜日) 庚申の日 60日に1回あります。 少し注意が必要な日です。 人の体の中には三史という虫がいると言われていました。 庚申の日とは、三史は人が眠っている間に天に昇り閻魔様に人の悪事を報告にいく日。 悪事を聞いた閻魔様は人の寿命を縮めて…