しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

明日は・・・

5月22日(月曜日)

 

一粒万倍日

 

一粒万倍日=新しい事を始めるのに良い日。

一粒万倍日今月に入って4回目。

そうそう新しい事ってない気がしてくる。

でもこんなに一粒万倍日が回ってくるという事は、色々なことにチャレンジしていいという事なのか。チャレンジしてダメなら、また新しいことにチャレンジする。そんな感じなのか・・・。

自分の都合の良いように解釈する。

新しい事始める時ってわくわくする。そんな気持ちでいられって素敵な事だと思う。

一度きりの人生色んな事にチャレンジして、失敗あって、学んで、またチャレンジして。

そんな充実した人生を送って生きたいと思う。