しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

明日は・・・

4月24日(月曜日)

一粒万倍日

 

一粒万倍日=新しい事をスタートさせるには良い日。

 

やりたい事、ありますか?

私はたくさんあります。

やってみて続かないこともたくさんあります。

続かない事の方が多いかもしれない。

でも、スタートしなければ分からない。

初めてみないと、楽しいのかも、自分に合うのかさえ分からない。

やってみて、続けたかったら、続ければいい。

やりたくなければやめればいい。

まずは始める事に意味がある。

なんでもいいから、新しいことをスタートしてみよう(^^♪

そんなスタートをきるのに明日は最高な日です(*^▽^*)