しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

明日は・・・

5月9日(火曜日)

 

一粒万倍日

 

一粒万倍日=何か新しい事を始めるのに良い日。

      

新しい事。始めるのい勇気が必要だったり。なかなかその一歩がでなかったり。

子供の頃は何にも考えずにやれてたのに、大人になって、生活だったり、家族だったり、なかなかやりたい事も制限かかったり、自分でかけてしまったり。そんな葛藤の毎日です。

でも、私の人生の決定権は私にある。

やりたい事を素直にやりたい。

家族の幸せが、私の幸せ。

私の幸せは家族の幸せ。

大きな事は出来なくても、小さな何かをやり始めよう(^^♪