しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

晩御飯 メニュー

今週ももう、水曜日。

 

自分のペースでやりたいことをやります。

精神面は、自分でコントロールしながら、いつまでも元気で生きていきたいものです。

精神疾患はない私ですが、

周りには、たくさんの精神科通院してる人がいます。

気で過ごせる事の有難さを思いながら、

私は元気に過ごします(*^^*)

 

では、遅くなりましたが、火曜日からの

献立メニューです。

 

火曜日 冷やし中華

 

水曜日 焼きそば

 

木曜日 鮭のホイル焼き

 

金曜日 肉じゃが

 

土曜日 未定

 

日曜日 ハンバーグ

 

麺が続きます(笑)

子供たちが食べたいらしいので、いいんです(笑) 

 土曜日は用事があって帰宅時間が遅くなりそうなので、未定にしました。 

f:id:himawari704:20210623060111j:plain

 最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)