しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

晩御飯 メニュー

  

 

 

今週もあっという間に終わってしまいました~(*‘∀‘)

 

1週間が早すぎるヤバい(^▽^;)

 

年取ったってことかな・・・

 

では、

★来週の晩御飯メニュー予定です★

 

  • 月曜日 皿うどん
  • 火曜日 そぼろ丼
  • 水曜日 焼きそば
  • 木曜日 魚(ぶりの照り焼き)
  • 金曜日 カレー
  • 土曜日 から揚げ マカロニサラダ
  • 日曜日 鶏飯

 

土曜日の献立忙しくない?から揚げの時は、いつも生野菜を洗って添えるだけなのに。マカロニサラダって手間かかる(笑)

マカロニサラダぐらい世間のお母さん方は作るんでしょうけど、

私にとっては、悩む。

献立考えた娘に聞くと、お父さんが食べたかったみたい・・・。

理由を聞いてさらに悩む。作ろうか迷う悪嫁です(笑)

 

 

先週は週末が予定通りいきませんでした。

晩御飯の買い物は、1週間分まとめて、日曜日に買い出しに行きます。

が、金曜日にどうしても、果物が食べたくて、急きょお店へ行ったんです。

豚バラ肉が安かったので、ついつい買っちゃいました。

土曜日 親子丼➡豚丼 変更しました(笑)

鶏肉は冷凍してあるので、来週にでもまた食べましょ( ´∀` )

 

予定はあくまで予定。

無理なく、1週間。無事に晩御飯作れますように(笑)

夕食準備

家事ワーストランキング上位に入ります(あくまで、個人的ランキングです)

 

暮らしやすい、楽~に家事をしたいです(*^^*)

 

f:id:himawari704:20210523114713j:plain

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)