しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

晩御飯  予定

1週間が早いです(;・∀・)

 

 月曜日からの晩御飯メニューです★

 

月曜日 ピーマンの肉詰め

 

火曜日 肉じゃが

 

水曜日 ハヤシライス

 

木曜日 魚

 

金曜日 ナポリタン

 

土曜日 親子丼 

 

日曜日 ハンバーグ

 

 

 f:id:himawari704:20210516102521j:plain

 

 

献立の立て方。

娘2人で交代で1週間のメニューを決めてもらってます。

今週は妹が決めました。

お姉ちゃんの好きなメニューも入れる。

気を利かせてます( ´∀` )

来週は、お姉ちゃんが献立決めるので、

自分の好きなメニューだけにしていると、来週の晩御飯が大変な事になるでしょう(笑)

 

基本好きな料理が違います(;・∀・)

どっちの話を聞いていいやら、私も頭を抱え込んでしまいます(;゚Д゚)

 

子供たちが献立考えてくれるのでめちゃくちゃ楽ちんです。

私は、メニュー表と紙を渡すだけ~(^^♪

 

明日からまた1週間自分のペースで行きましょう(*^^*)

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)