しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

今週の献立

今週の献立

 

月曜日 餃子(焼くだけ)

 過ぎたけど・・・

 

火曜日 焼きそば

 過ぎたけど・・・

 

水曜日 親子丼

 

木曜日 魚フライ(揚げるだけ)

 

金曜日 カレーうどん

 

土曜日 からあげ

 

日曜日 ハンバーグ

 

麺が2回あります(;´∀`)

 

娘たちが、それぞれ食べたいメニュー入れました(∩´∀`)∩

 

揚げ物も2回あります(;´∀`)

 

魚料理に、ぶりの照り焼きをしたかったんですが、

 

いつも行く店でブリが売り切れだったので、

 

魚フライに変更しました(*‘∀‘)

 

今週の献立予定でした★

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)