しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

やる気が出ないとき

家事。

 

やる気な~い。

 

そんな時、どうしてますか?

 

平日のやる気なしは、大変困ります!!!!

 

私の場合、やらなければ自分に返ってきます。

 

返ってこなくていいんだけど(笑)

 

洗濯しなければ、汚れ物はたまるし、

 

洗濯物を干さなければ、乾かないし、

 

着るものなくなるし。

 

 

 

土日予定なしの、金曜日のやる気なしの時には、

 

何もしません。

 

思いっきりが大事です!!!!

 

ゆっくり休んだり、

 

好きな事したりします。

 

翌日はたまりまくった家事に追われますが、なんだかスッキリした気持ちで家事を頑張れるんです(∩´∀`)∩

 

それ以外の時。

 

一つだけやります。

 

皿洗い、

洗濯、

なんでもいいんです。

 

私の場合、

 

動き出すことが大切なんです。

 

一つすることで、そのままの流れで全部家事を終わらしちゃた。

 

そんなこともよくあります。

 

やるまでが、動き出すまでが、

 

お尻が重たいんです(^▽^;)

 

体がより、脳の指令室を鍛える必要がありますね(´Д⊂ヽ

 

私、自分に甘いんです(*‘∀‘)

 

自分に甘いってこまりますね~(;´∀`)

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)