しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

お弁当

今週のお題「お弁当」

 

日々のお弁当作りほど苦手な家事はないというくらい苦手です。

結婚した最初の頃は旦那にお弁当つくってました。

だって、買ったらお金かかるもん(~_~)

仕事をしながら、家事をして、子育てをして、

お弁当作ってました。

最初の頃は、良かったんです。

そのうち、

旦那がお弁当にケチをつけるようになり、

冷凍ストック(前もって作って冷凍していた物)していたおかずは美味しくないとか。

その日の朝に作った物がおいしいのは、分かったいるんじゃ!

感謝の一つもありませんでした。

 

それから、プッツンきれて、お弁当作るのやめました。

感謝もされない、私は時間を使う、

文句を言われ、イライラする。

私にはなんのメリットもない。

 

それっきり旦那の弁当は作ることはありませんでした。

 

これから先も作ることはないでしょう。

 

自分の好きな物を食べてください(笑)

 

 お題とは逆になってしまいましたm(__)m

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)