しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

旦那 感謝できない

私、旦那の事、好きではありません。

何もかも、不満が溜まりに溜まりすぎてるんです。

でも、

嫌いという言葉を使ってしまうと、一緒にいる自分がつらくなるので、せめて、好きではないと表現しつつ、自分にまだ大丈夫と言い聞かせています。

最近友達に言われました。

自分に嫌な事が起きたり、嫌いな人が身近にいるという事は、感謝してないからなんだよ。

おおおおお!!!!

感謝。

感謝?

(・・?

 

私の場合・・・旦那に対して、10のうち2割が感謝?

8割は負担、重荷(笑)

なんか当てはまる気がする~

感謝。心の底から感謝したことあるかな~

最近ではありがとうも言いたくないくらいの領域に達しています。

ただ感謝するだけなのに、こんなに考える必要あるのかというくらい素直に感謝できない自分がいます(;'∀')

気持ち切り替えて、少しは感謝の気持ちだけでも持つようにしてみようかな☆

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)