しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

夕食後の旦那の話。

夕食後、うちの旦那はソファーでのんびりテレビを見ます。

私が疲れぎみで、ソファーに横になっていると、旦那は自分の部屋に行きます。

助けようとしない。

自分が大事。

期待してはいけない。

一生は一緒にいれない。

ストレスの原因だ。

小学生なみの旦那。

仕事をして、お給料を家にいれてくれるから良しとしたい。

でも私も人間。

疲れる時もある。

そんな時助けてほしい。

いつもじゃなくていい。

疲れている時だけでいいから助けてほしい。

そんな事で何度衝突して話し合ってきたはずなのに。

学習しないそんな旦那。

いつかポイっと捨ててやる。

子供にはそんな旦那にはならないでね。

奥さんは大事にしてほしい。

と話しています。

f:id:himawari704:20220223064705j:plain

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)