しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

お金

お金に対する思いがとても強いそんな私です。

ついこの間気が付きました。

私の旦那はお金の管理ができません。

そんな旦那お小遣いを渡した時の事です。

はっとしました!!!!

お金の管理ができないのは旦那ではないのです。

お金の管理ができないのは、実は、私なのです!!!!

そして、お金の管理をしたがらない私の旦那。

そんな旦那に腹が立つ私。

お金の管理をしたくないのは私なのです!!!!

相手の嫌な所に目が付く。

そんな目が付くのは、自分の姿だという事。

自分の目に映っている相手の嫌な所は、自分に当てはまるのです。

衝撃すぎて、凍り付いてしまいました。

お金は大好きだけど、なかなかうまく付き合えなかった私。

見て見ぬふりしていた現実の私の姿。

お金について深く知ろうと思います。

そうしたら、お金に対する世界観が変わりますか?

自分に問いかけてます( ´∀` )

毎日の生活にヒントがあるはず☆彡

メッセージを見逃さないように過ごしたいと思います( ´∀` )