しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

明日は・・・

8月18日(金曜日)

 

天赦日

 

天赦日=年に5,6回ある貴重な吉日。

物事が迅速に進む日です。

全ての神様が天に昇り、罪を赦してくれる日ため何をしてもうまくいく日です。

許す➡何かをすることを認める

赦す➡全ての事を受け入れて、向上するために努力すること。

   罪や過ちを赦す。

 

貴重な吉日ですが、良い日を迎えるためにはやはり自分の中の罪や過ちを認めてから進まなくては!!!!

過去の自分を振り返り、経験を糧に前に進み、吉日になるという事なのでしょうか(*^^)v

とにもかくにも、年に数回しかない吉日。

何をしても赦されるわけではありません。

悪い事はしてはいけません。

当たり前です。

神様は見てます(^.^)

神様が見てなくても自分の心が痛みます。

吉日をうまく利用してお過ごしください(*^▽^*)