しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

自分という私。

起きる出来事をこなしていく。

嬉しい事、悲しい事、困った事。

起きる出来事にはすべてにおいて意味があって、その出来事にメッセージが込められている。

嬉しい出来事は、頑張った証。

困難な出来事は、向き合うべき自分の壁。

考えたくない時はたんたんとこなしていく。

流れるままに、過ごしていく。

そうすると、ヒントが見えてくる。

ヒントに気付くかどうか、

これも自分次第。

自分が自分を理解し、ほんの少しでも自分自身を癒す事ができると、

世界が変わって見えてくる。

生きやすい世界へ☆彡

自分を見つめなおす。

癒す。

私は、

全く理解できなかった。

分かりたくなかった。

分かろうとする気もなかった。

まずは、自分というに私がどんな人間か、

どんな性格か、

どんな時に嬉しいか、

どんな時に悲しいか、

どんな時に腹立たしいか、

紙に書いてみました。

皆さんも自分という私に聞いてみて下さい(*´▽`*)

幸せへの一歩です。