しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

明日は・・・

9月5日(火曜日)

寅の日

 

寅の日=金運アップの日。

お金の支払い。すると時、どんな気持ちで支払いしてますか?

あ~払いたくないけど~しぶしぶ支払う。そんなしてませんか(/ω\)?

お金にも気持ちが伝わると私は思っています。

支払わなければいけないのであれば、気持ちよくお金を支払おうじゃありませんか(*‘∀‘)お金さんもきっとその方が嬉しいはず°˖✧

支払いが多かったり、余裕がないとなかなかそういう気持ちにもっていくのは難しいです。

視点を変えて、支払うお金には変わりはない。

どんな気持ちでも支払う現実は変わらない。

支払った後の事は、支払った後考えよう。

どんな気持ちで支払うことができたか。

金運アップの日。

お金について向き合うののにも良い日かもしれませんね(*´▽`*)