しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

カードケース

カードケース購入しました。

今回購入したカードケースこちら

↓↓↓

 

 

お手軽価格です。
今まではDAISOのカードケースを使っていたので、ちょっと贅沢してみました。
カードも喜んでると思います。
上品でシンプルなつくり°˖✧
私は4,5枚のカードが入れば十分なの丁度良い作りになっています。
開け閉めはボタンになってます。
私は明るめの色が良かったのでカラーはライトカーキチョークを購入しました。
ブラウンブラックもあります。

ブラウンブラックもオシャレですね~(*‘∀‘)
coach品がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
#coach
#カードケース
#購入品
#楽天
#Amazon