しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

突然の出費

旦那➡50万必要なんだけど・・・

私➡・・・。

 

私の旦那。

お金の管理ができない。

そんなにも関わらず、言いたいことは言う。

お金の事で幾度ともめてきました。

お金の切れ目は縁の切れ目

本当にその通りだと思います。

お金にルーズな人とは付き合ってはいけない。

分かっているのに、縁が切れない。

私の選んだ人生です。

 

話が脱線しました(;´∀`)

計画性がない旦那からの50万。

さあどうしよう。

なにがあるか分からない人生。

私は3か月の生活防衛資金をコツコツ貯めていました。

目指せ75万円★をスローガンに頑張ってきたんです!!!!

もし、私が入院してしまったら。

もし、家電が急に壊れてしまったら。

はい。

そこからしかお金は出せません。

そこから出しました。

ああああああああ!

せっかく貯めたお金が(ノД`)・゜・。

大丈夫。

またコツコツ貯めます!!!!

私はできる子なんで(; ・`д・´)

自分に言い聞かせます。

計画性のない旦那の尻ぬぐい。

放置していた私も悪い。

別れない限り一生続くこの悩み。

こんな旦那にしたのは私の責任。

地道に生きていくしかない。

死ぬわけではないから大丈夫。

私には相談できる子供たち、そして話を聞いてくれる友達もいる。

目指せ75万!!!!

お金大事。

友達の存在も大事。

f:id:himawari704:20220215220851j:plain

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)