しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

星の日に買い物

ゲッターズ飯田さんの話によると、☆の日に買い物をすると良いらしいです。

☆の日はこれを見たら分かります。

私は『銀の羅針盤』なのでこちらを見ています。

 

 

 

みなさん生年月日でご自分のタイプを調べてみて下さい。

12タイプあります。

 

この前の☆の日。

特に欲しい物もなかったんです。

そういえば!!!!

長女も自分のタイプの本が欲しがってたな!!!!

買っちゃおう(*^^)v

という事で、本屋さんに行きました。

長女のタイプの本を探していると、

ストップ!

私には3人の子供がいます。

3人分買っちゃう?

私の心は揺れました(; ・`д・´)

やはり考えるのはお金!!!!

私ってどんだけお金に執着してんだ(・_・;)

3人分購入したら、旦那の分の買わないといけない。

旦那だけ運気悪かったらだめだ。

1人だけなければ旦那の機嫌も悪くなるだろう

悩む~

マジで悩む~

んんん?

お隣にこんな本がありました。

 

すべてのタイプが載っています。

めちゃ辞書みたいな厚さですが、即購入しました。

これでみんなの運気が見れる~☆

めっちゃ得した気分でした~

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)