しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

バック購入

バックを購入しました( *´艸`)

新しいバック欲しいなぁと思って、かれこれ3年経過。

子供たちの卒業、入学が続くので、もうぜったいに欲しい、買う!!と決めていたのにも関わらず、他の出費があればなかなか買い切らず。

なかなか母親は、自分の欲しいものは後回しになりがちです(´Д⊂ヽ

旦那は旦那でおかまいなしにお金使うのに・・・(-.-)

子供たちは子供たちで欲しいものは、欲しいというし・・・(-.-)

欲しいと言われれば、頑張っている子供たちの頼みなら買ってあげたいので、買ってあげちゃう。

3月4月は何かと出費もかさみます。

なんやかんやで買えなかった3年間。

今年は思い切りました!!!!

今年に入って、最初の買い物はバック°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

めちゃくちゃ悩んで悩んで、

フルラのバックに決めました。

 

 

 

コーチのバックと悩みました。

 

 

 

もし、私がセレブだったら、これがDiorのバックが欲しい(笑)

でも、Dior買ってもきっと使いきらないどろうな。

まだ自分の価値がそこまで気がする。

きっと今の私はまだDiorのバックは似合わない。

いつかどんなバックでも似合う素敵な人になりたい。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)