しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

1週間の献立予定

はい!

週末がやってきました。

ホントにホントに1週間あっという間。

いつも言っている気がする(;´∀`)

今週は、だいたい予定通りのメニューで行けた気がします。

1日ずるして、テイクアウトしましたけど(笑)

そんな日もあるある!

予定はあくまでも予定。

無理なく晩御飯が食べられればそれで良いんです(*^^*)

 

来週の予定です☆

月曜日 肉じゃが

火曜日 すき焼き

水曜日 ぎょうざ(もちろん焼くだけ)

木曜日 鮭

金曜日 ハヤシライス

土曜日 キムチ鍋

日曜日 ピーマンの肉詰め

 

以上になります。

なんか牛肉の割合多くね(?_?)

安売りしてしてるといいな~(笑)

来週も楽しく過ごしたいです☆

f:id:himawari704:20220206064039j:plain

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)