しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

晩御飯メニュー

ブログ見てくださってありがとうございます。

今週も1週間あっという間でした。

もうそれしかいう事がない(・_・;)

今週は満月を見ました。

満月をみると運気があがるらしいですよ~(*^^)v

本当かどうなのかは分からないですが、たまにはのんびり月を眺めるのも素敵な時間でした(*'▽')

でも寒すぎて(笑)

実際外で見てたのは3分ぐらい(笑)

とりあえず、見たっていうので私は満足です(*´з`)

 

☆晩御飯予定です☆

月曜日 豚汁 チャーハン

火曜日 カレーうどん

水曜日 ぎょうざ

木曜日 グラタン

金曜日 ハンバーグ コーンごはん マカロニサラダ スープ

土曜日 キムチ鍋

日曜日 からあげ キャベツ 味噌汁

 

豚汁とチャーハン合わなさげ(笑)

いいの!

うちはうち!

今度の金曜日はごちそう!作れるように頑張る(笑)

来週も楽しくいきましょう♪

f:id:himawari704:20220219064125j:plain

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)