しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

献立

毎日の晩御飯考えるの大変~

悩む~

毎日夕方になると、時間ばっかり経ってしまう~

 

そんな私は土曜日に献立決めちゃいました。

今週のメニューです★

 

  • 曜日 ハヤシライス
  • 曜日 ハムカツ
  • 曜日 焼きそば
  • 曜日 ハンバーグ
  • 曜日 回鍋肉
  • 曜日 シチュー

 

一応の予定です★

雑談ですが、先週の話。

金曜日にカレー作ったんだけど、

今日カレーの気分じゃない~

どんな気分よ(# ゚Д゚)

こんなこともあり、たまたま土曜日家族みんないたので、晩御飯1週間分みんなで決めました★

かかった時間30分。

30分かかったけど、毎日何分も一人で考えるより効率的°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あとは、私が料理できるか(笑)

毎日の家事は効率よく、目指せ時短!!!! 

f:id:himawari704:20220116121144j:plain

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)