しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

教育資金 旦那

お金を貯める=貯金。

大切だと思っています。

大切なのか?

お金が貯まっていく通帳を眺めるのは大好きです( ´∀` )

 

数年に1回爆発して、貯めておいた貯金を使ってしまうことがあります。

月の家計が子供費に圧迫されて、足りなくなった時、

思い切って使ちゃう(^▽^;)

 

でも私。

お金がないとストレスなんです。

 

ほどほどの余裕がないとイライラMax。

計画的に貯蓄すればいいんだけど、なかなかうまくいきません(;・∀・)

 

1人で頑張っても疲れちゃいます。

隣には危機感なしの旦那。

貯蓄の大事さ。

子供の教育資金計画。

いくら話しても、なかなか伝わらない。

話した時だけ納得の旦那。

大事と分かっても、何をするわけでもなく、自分優先。

 

うちは、お財布夫婦別々です。

果たして旦那に貯金なんてあるのだろうか(笑)

 

そんな旦那の存在にまだまだ私負けてます。

そんな旦那の上手で行かなければ(;・∀・)

メンタルを整えなければ(;・∀・)

 

夫婦も他人同じ方向を向いて歩いているつもりでも、同じ道路を歩けてる夫婦は、本当に運命だと思います(*^^*)

そんな夫婦に憧れましたが、私の現実は、ちょっと違ったかな(;´∀`)

それは、それで、楽しみます( ´∀` )

 

とりあえず子供の教育資金まだ足りないから、貯めよう♪

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)