しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

私の人生

ちょこちょこ離婚しようかな

と思うことがあります。

でも、離婚ってめんどくさそう。

勝手なイメージです・・・。

 

まあ今の段階では、

そこまで踏み切ろうとも思わないとこです(__)

とりあえず、

旦那から

自由を奪われることはないので、

 

私は、

家の事して、

仕事して、

子育てして、

後は自由だから(*^^*)

 

家事、仕事、子育て。

 

8割一人でやってます。

旦那に言わせば、5割でしょって言いそう(笑)

 

私の旦那さんに言いたい。

言わないんだけど(笑)

 

私も働いてるんだ、

家事も責任もってやってよ。

手伝うって。

その言葉。

おかしいよ。

だって、その言葉。

家事は私の仕事になってる。

他人任せになってる。

手伝うって私が言ってみたいわ(笑)

 

色々あります( ´∀` )

 

人生なんてそんなもんでしょう。

何があるか分からないから、

楽しいし、

つらいし。

 

そこで、

旦那からもらっている生活費なしで生活できるように予算立ててみようと考え中です。

そうすることで、いざというときに迷わずスパっと(笑)

それは、それで、いい事なのかは不明ですが、

良い時もあれば、

悪い時もある。

どっちの時も、

やることたくさんです(笑)

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)