しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

旦那 イライラ

 

 

久しぶりに旦那の登場です(笑) 

 

 この前ドラマ見てて、聞いたセリフをパクッて、

 

旦那に聞いてみた。

 

私➡もし生まれ変わって、自分(旦那自身)と結婚できるなら、結婚する?

 

旦那➡絶対しない。

 

おいおい。

絶対しないって。

全否定。

そんなあなたと結婚してる私はなんなんだ。

ただの物好きか。

笑うしかない。

 

ちなみに、聞かれてないけど、

私は私と結婚したい(笑)

何でもしてくれる。

困ったことがあれば、対処してくれるし。

自由だし(*´▽`*)

どうせなら、結婚してみたい!!!!(笑)

 

でも、結婚したら結婚したで、不満は出てくるんだろうな~。

 

 

つーかうちの旦那まじウケル。

質問の答え聞いて・・・。

キレる を通り越して ウケル。

 

f:id:himawari704:20210522105054j:plain

 

 まじ、子育てひと段落したら今後の人生考えよう(;´∀`)

 

私もすてきな人生掴むんだ!!!!

 

f:id:himawari704:20210522105543j:plain

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)