しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

やまとさん最高

ゲッターズ飯田さんが、若者と話すと良い的な事をYouTubeで聞きました。

早速、若者と話そう!!!!

でも若者って身近にいないから(;´∀`)

若い方が書いた本を買ってみました(笑)

 

 

流行の、YouTuber、コムドット、やまとさんの書いた本です。

コムドットさんは、見た感じチャラチャラしてる若者~って思ってました。

本当に偏見でした。

本を読むと、本当にこの人凄い!!!!

私は、どこかで軽くYouTuberって売れたら本も出せるんだ~ぐらいの気持ちでした。

ごめんなさい!!!!

素敵な本でした。

私は、この本買ってよかったです。

何より読みやすかった。

やまとさんを含めコムドットさん素敵だと思いました。

自己中も単なる自己中とは違って、

良い意味の自己中もあるんだなと。

うじうじ悩んでる時間なんて勿体ない。

立ち止まっていた私を前に進ませてくれる。

もやもや悩んでいた私の背中を押してくれる。

そんな素敵な本でした。

中学生と高校生の子供にもおススメしたくなる本です。

30代の私でも若者とは違った目線で読めます。

40代、50代まだそれ以上の人生を過ごされた方でも人生のモチベーションが上がりそうなそんな素敵な本です。

良かった~。

この本を読んでから。コムドットさんのYouTube見るとなんだか勝手な親近感がわいてしまいました。

今後の活躍も楽しみにしています☆

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)