しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

旦那様

 

 

旦那の話=愚痴

 

ネタに困らない。毎日何かとあるΣ(゚Д゚)

 

先週の話。

小学生の娘がなかなか宿題が進まない。。

 

私が座って見れればいいのだが、

その日は何かと忙しく。

私ひらめきました!!!!

おお~!!!!

うちには、

時間がある人がいるんです。

 

旦那に頼みました。

旦那の部屋で娘はテーブルに宿題を広げ、旦那はソファーに座り。

後ろから見守り。

 

2時間後・・・。

 

小学生の宿題。

さすがに終わっただろうと見に行くと、

 

娘➡宿題分からず、頭を抱えている。

 

旦那➡いびきかいて寝てる。

 

(# ゚Д゚)

 

おい(# ゚Д゚)

 

ふう~。

 

落ち着け。

私。

落ち着くんだ。

深呼吸。

ふう~。

よく考えろ。

そうだ。

そうだ。

頼んだ私が悪い。

頼った私が悪い。

頼りになるのか、ならね~のか。

 

娘と宿題をリビングへ移動させ、

一緒に宿題。

30分で終わりました。

 

ふう~。

 

終わったから良しとしよう。

深く考えない。

疲れるだけだ。

うちの旦那は置物だった(一一")

 

f:id:himawari704:20210531171642j:plain

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)