しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

旦那最悪

旦那への不満。

結婚してかれこれ17年。

良い日もあれば、悪い日もある。

悪い日もあれば、悪い日もある。

最近なんか日常生活がうまくまわらないなあと言った感じです(ー_ー)!!

 

3月に入り、暖かい季節となりました。

春ですね~(´▽`*)

なんだか、心まで穏やか~(´▽`*)

!!!!

!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!

 

 

喧嘩勃発です(# ゚Д゚)

 

それは、3月のとある土曜日の前夜。

花金に事件は起きました!!!!

(今時、花金って使うのかな~(;´∀`)

 

なんと翌日は、旦那が休みΣ(゚Д゚)

うちの旦那の仕事は休みは不規則なんです。

 

 私は、土日祝日休み。

旦那は週1休み。不規則。

 

もともと旦那の休みをあてにしていないので、家の事、子供たちの事は自分で何とかするようにしています。

 

しかし、今回ばかりは、

 

旦那の土曜日休みは!!!!

ラッキー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

実は、先月から私病院に行きたかったんですが、休みと子供の用事などで、なかなか行けなかったんです。

このチャンスを逃すわけには行かない!!!!!!!!

 

私➡明日、病院行きたいんだけど~

         (旦那にさらっと言ってみました(*‘∀‘)

 

旦那➡明日長男のサッカーが見に行くから~

 

長男はサッカーをしているんですが、自分で行き帰りできるので親はすることはないのです。

ただ見たかったんでしょうね~

先週も見に行ってたような(;´∀`)

 長女の送迎は必要なので、それだけはしないといけないのですが・・・。

 

旦那のその言葉に正直残念でした。

 

まあいっかと思って、その日は過ごしました。

 

お風呂にのんびり入って、

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

いや、やっぱおかしい!!!!

 

うちの旦那おかしいだろ(# ゚Д゚)

 

私の用事は病院だ(;゚Д゚)

 

遊びではない!!!!

なにがなんでも行かなければ(;゚Д゚)

 

旦那の趣味より、妻の病院の方が大事に決まっている!!!!

妻の病院より、自分の趣味を優先するくらいなら、

そんな旦那いらね~(~_~)

 

 

もう一回アタックだ!!!!

旦那にアタック!!!!

 

当たって砕けろ!!!!!!!!

 

アタック!!!!

 

 

なんと、

旦那、

私が病院行きたいと言った事さえ、覚えていないとΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

マジ(=_=)

 

旦那大丈夫か(;´∀`)

 

そして、悩む旦那(~_~)

 

マジか(;゚Д゚)

 

悩むのか(~_~)

 

私は耐えました。

怒りを。

抑え込みました。

ただただ。

押さえろ。

 

 

旦那➡分かった~長女の送迎してもいいけど、時間次第だね~

 

マジか(;゚Д゚)

 

私、耐えろ。

耐えるんだ。

耐えるしかない。

耐えました(# ゚Д゚)

 

しかし、言ってしまいました。

 

私➡断れれたら、見る目変わる所だった~

  人間性を疑うよね~

  つーか、私の話聞いてないんだね~

  びっくりだわ~

 

はい。

 

旦那切れました。

 

自分の事は棚に上げて、私の言った言葉が気に入らなかたようです。

 

はい。

 

エンドです。

 

旦那の言い分は、私の言い方が悪いと・・・。

いやいや、私は、ただ病院に行きたかっただけなんだけど。

逆の立場だったらどうなんだよ!!!! 

 

会話になりません。

 

私こういうのめんどいです。

 

 

私➡いや~旦那が聞いてなかったんじゃなくて、私が言ってなかったのかも~

  やっぱ、よかったわ~

  気にしないで~

 

はい。

 

終わり。終わり。

 

旦那に期待した私の負け(^▽^;)

みんな、自分優先。

もちろん私も自分優先。

バカな私(^▽^;)

学習能力がない(;´∀`)

 

私が病院に行きたいと旦那に言っていたのを長女が見てました。

 

私が言ってなかったかも~と言ったことに長女がビックリして、その後笑っていました(^▽^;)

 

もちろん旦那は笑っていることにも気づかず(^▽^;)

 

そんな長女のおかげで、

ただただ、私の怒りは鎮火へ向かい、

 

旦那は幸せな人だなとしみじみ思った出来事でした。

 

 最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)