しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

兄弟げんか

長女と次女。

 

性格が全く違うんです。

何かある度、

喧嘩

言い争い。

何なんだろう。

お互い、学校でストレスがたまっているのかな(;・∀・)

 

お互い言い合って、

ストレス発散しているのか、

逆にストレスがたまりそうなぐらいです。

 

あまりに喧嘩が多すぎて、

母親なんですが、毎回は関与せず。

 

でも自分が言われて嫌な事は言ったらダメ

手を出すのはダメ

 

と親として、言いますが、

 

ダメダメ

それこそ言われる方はストレスがたまりそう。

 

もう!!

 

私はどうしたらいいんだ。

けがをしないぐらいだったら、

手を出してもいいんじゃないか。

その方が、お互いスッキリなりそうって思ったり。

いやいや暴力はダメ

はい。

ダメダメ

 

放置してみるか。

 

無理だ。

家の中で喧嘩されたらたまったもんじゃない。

黙ってはいられない。

 

んぎゃー(# ゚Д゚)

もう(# ゚Д゚)

お母さんもどうしていいか教えてくれーー

 

子育てってホント未知だらけ。

一生分からないことだらけだろうな。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)