しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

イライラする

ストレス。

イライラ。

( ,,`・ω・´)ンンン

 

イライラするとどうなるか。

  • 時間の消費(イライラしている時間もったいない)
  • 体力消耗。(エネルギ消費が半端ない)
  • 能力消耗。

 

対策として

  • 他の事をする(ほかの事をするのが可能であれば)

 

イライラより、上回る自分のはまっているものがあればいいんです。

ブログでもいいし、読書でもいいし、何でもいいと思うんです。

 

私の場合

私はブログにはまっています。

人のブログを読んで少しずつ気持ちを落ち着かせます。

ブログを読んだり、書いたりすると、イライラしていた気持ちが、低下していって、

ブログを書くことに対するエネルギーが上がって増加していきます。

 

自分のエネルギーの方向を変えるだけです。

楽しく生きよう( ´∀` )

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)