しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

イライラを止める方法

ノートを買いました。

何を書くかというと・・・・。

恐い・・・ 

怖い・・・・

 

悪口を書きます!!!!

文句を書きます!!!!

愚痴を書きます!!!!

 

だって、イライラする事あるし、

言いたいし、

愚痴りたいし、

 

人に話したい。でも聞く方は聞きたくないと思う。

嫌な事言われたら、なるべく流すようにしてる。

でもどうしても、我慢できない時もある。

だから、これからはこのノートに書きまくる。

そして、捨てる。

ためない。

自分の体の中に悪い物はためない。

ノートに書いて出そう!!!!

スッキリしよう!!!!

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)