しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

ゴミ箱

ゴミ箱購入しました。

以前使っていたゴミ箱はこちら↓

 

デザインが好きで購入したんです。

日本製でとってもお気に入りだったんです。

しか~し、我が家雑に扱いすぎて・・・。

ふたのスライドの部分が壊れてしまいました(;'∀')

プラスチックのため、ふたのツメを折ってしまったんです。

 

という事で、今回購入した品物がこちら↓

 

めっちゃいい。

木。

組み立ても簡単にできました。

我が家は小学生の娘が組み立ててくれました。

色も3種類から選べます。

ブラウン、ホワイト、ナチュラル

ゴミ箱だからこそお気に入りの物を買いました♡

今月の私のお小遣いは、ごみ箱に消えていきました~

でも気に入ってるから、幸せ♡